本日 26 人 - 昨日 42 人 - 累計 97802 人
前回からだいぶ時間があいてしまいました・・・

このJくん、私がぎゅーっとしているところだったため
Jくんのお顔のたるみなどが
非常に難しいことになっており^^;

あれこれと試み、というか師匠にすがり(笑)
いろいろ紆余曲折を経て、どうにかJの可愛らしさが出てきて
満足できる表情になりました。

j080802

私に寄りかかっているところだったので
何かに寄りかかっていることにしたいなぁということで
ひまわりにお顔を乗っけているような感じにしてみました。

あともう少しお花を増やして・・・ようやく完成が見えてきました♬

なかなかすすまないJの絵ですが、楽しみにしてくださっている方が
もしもいらっしゃったら申しわけございませんm(__)m
また頑張ります。

そんな中、可愛いチワワの風太くんのスマホカバーが出来上がっております♬
アルバムのほうをご覧くださいね