本日 48 人 - 昨日 57 人 - 累計 97126 人

天使たちの絵 うちのJくんバージョン

去年末に旅立った
うちのビーグル、Jの絵を仕事の合間に描きはじめています。


先日完成したパピヨンのココちゃんの絵
ココちゃんの遺影がわりに と
オーダーいただいた絵が
すごく良かったので自分もほしくなってしまい

同じ方法で製作することにしました。


アクリルプレートの特性を生かした
裏表、両面を使った絵です。

ココちゃんの記事はアメーバブログに掲載しています→ココ・プランちゃん天使の絵



Jくんは旅立っても永遠の看板犬なので
絵が出来上がるまで、ホームページにて日々の経過を皆様にご覧頂こうかと。

Jくん頼むよ~(≧▽≦)


私のお気に入りのこの顔


Jkun002

私にだっこされぎゅーっとされて
観念し、そのまま眠くなって。。
そのときの顔です❤

締め付け 落とし(気絶の意味。柔道用語)ているわけではありません(笑



まだまだ描き始めのJくんです。
描き始めたばかりなので現状若干気持ち悪く見えますが。。。


Jkun001


だんだんリアルになってきますよぉ~


また皆さんのオーダー品製作の合間を見て
少しずつ描いていきます^^



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):