本日 48 人 - 昨日 70 人 - 累計 97069 人

天使たちの絵・Jの絵完成ご報告♪

長々と描いておりましたJの絵が出来上がり
トップページに動画を貼り付けております

なかなか写真では伝わりにくい艶々表面の様子や質感が
動画なら伝わるかな?と思い撮ってみました
数十秒の短い動画なので、是非見てみてくださいね♪


ブログでは画像にて紹介させていただきます。

仕上げの塗装前の状態がこちら


j001

背景ですが、透明のアクリル板の裏面にシルバーを塗装し
表から絵を描くので、描いたものに全て自然に影が付き3Dのように見えます。
Jの名前の由来の海賊イメージの模様を入れています^^

塗装後

j002

j003

なんともいえない美しさが出ます
ちょっと感動します。
スマホカバーの仕上げもクリア塗装で艶々なので
オーダーのカバーが仕上がるたびに、私は感動・・・(仕上げは完全に主人にお任せの作業なので)

絵の仕上げは、今まではニス仕上げのみでした
絵は、スマホカバーのような耐久性などは必要ないので
手描きの暖かさ、筆跡をそのまま残したほうがいいかな と思っていましたが
この美しさを見てしまうと・・・
考えてしまいます

クリア塗装は吹き付けるだけではなく
その後乾燥、磨きをかけるなど、結構な手間をかけて艶々にします
メモリアルプレートとして最高かな、と自画自賛。。

こうして、長々とお伝えしてきましたうちのJの絵が完成し

私が絵を描く目の前の壁に飾っています
これからもずーっと一緒に居られます♪

j004

ずーっと忘れないよ

collage_photocat002

Thank you for so many smiles to us.
たくさんの笑顔をありがとう



ご覧いただきありがとうございますU^ェ^U



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):